ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月21日

日本酒始めました

社員旅行で美味い酒をゲットしたちょき
日本酒始めました


早速冷やして飲もうかと思ったけど
良く考えたら
日本酒飲むのは正月のみの私…。



このまま飲んでも味もわからないので




日本酒始めました
まずは日本酒を覚えようと思いHASSY先生のおすすめを^^




ちなみに社員旅行の思い出は
日本酒始めました

河豚尽くしのみテヘッ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紫陽花寺からのキャンプ
なんじゃこら
バードウォッチング
近況報告
至福の3日間
秘密の場所
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紫陽花寺からのキャンプ (2016-06-20 17:01)
 なんじゃこら (2016-03-05 12:51)
 バードウォッチング (2016-02-28 17:26)
 近況報告 (2015-10-18 21:27)
 至福の3日間 (2015-07-27 20:44)
 秘密の場所 (2015-05-05 19:52)

この記事へのコメント
お!始めたんですね^^

ぜひまた行きましょう♪ 日本酒狢の会?(笑)


しかし、

僕もまだ駆け出しなんで、先生なんてとんでもない!^^;(汗)


で~ 獺祭!!

左は何でしょうね?レアなやつ??
Posted by HASSYHASSY at 2015年12月21日 21:42
獺祭、この前姫路会で呑みましたが
澄んだあの味はホントビックリでした♪

「醴 RAI」 これも美味しいよ!
手軽にこんな美味しいお酒が買えるなんて・・・
日本酒ブーム到来??

またHASSY先生にイイお酒教えてもらいましょ^^
Posted by mappymappy at 2015年12月21日 22:50
師匠どうも^^

日本酒美味いですね。
悪酔いしないように気を付けます。


で獺祭
左のはレア物でもなく50ですよ^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年12月22日 21:20
mappyさん

獺祭楽しみです。


>「醴 RAI」 これも美味しいよ!
RAI美味かった^^
日本酒ブーム大歓迎ですね^^


Posted by kimurinkimurin at 2015年12月22日 21:21
こんばんは。

日本酒、姫路会でブームみたいですね。
日本酒ブームが全国的にもきてるのかな?

獺祭、いいものゲットされましたね!
僕も一度飲んでみたいですが、なかなか手に入らない
ようですよね~

HASSYさんおすすめの「醴 RAI」、美味しいんですね!
今度飲んでみます^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年12月22日 23:37
キャプテンロゴッスさん

流行ってるむたいですね
日本酒^^


獺祭のだの字も知らんかったんですが
良い酒だーって騒いでたので買っちゃい
ました^^;

手に入りにくいみたいですがラッキーでした。



RAIは普通に近所で売ってますので
是非お試しください。
Posted by kimurinkimurin at 2015年12月24日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒始めました
    コメント(6)